玄関先でのコミュニケーションを
大切にすることで“真の健康”に貢献します。
毎週のようにお客様とお話をしていると、お互いの家族の事や、最近どう過ごしているのかということまでお話しをすることもあります。
この会話を楽しみにしているお客様は少なくありません。会話が進む中で、最近のお体の調子や、ご家族の病気のご心配などのお話になることもあります。その際は、当社の商品で少しでも改善のアプローチができるものであれば試飲のご紹介をしたり、当社の商品に該当するものがなければ、病気にならない予防方法を重点的に、役に立つ食品のご紹介や運動の仕方などをお伝えしたりすることもあります。コミュニケーションによってその機会が生まれています。
「お客様に心も体も元気な“真の健康”になっていただきたい」。その思いのもと、私たちは、元気よく挨拶し、笑顔を届けることではじまる、玄関先でのコミュニケーションを大切にしています。